昨日は関東も初雪でしたね雪の結晶
津の田舎(海側)はかなりの雨雨と雷雷がなったそうだよ。やはり暖かい方は降らなかったんだね真顔津の実家の走り方は霙だったそうです。そんな寒い季節に津が食べたくなるのは...アイスソフトクリームです指差し何故か真夏の暑い時には「食べたいッビックリマーク」と思わないのよね~真顔暑い日に甘い物...余計に喉の渇きますパー津は暖かい部屋でチビチビ味わいながらアイス食べるの好き~ひらめき飛び出すハートあ、因みに全てこの1月に食べた物では無いですよ泣き笑い秋口辺りからで~す指差し



「Häagen-Dazs」何故か津、Häagen-Dazsばかり食べてますよね~泣き笑い別にHäagen-Dazsの回し者では無いですよキメてる若い頃はHäagen-Dazsって凄く甘くて1つ食べきるの大変でしたけど、今は以前より甘さはしつこく無くなった気がします真顔苺のトリュフ味。苺いちご得意でないが、アイスやお菓子にした、苺味は意外にも好きです飛び出すハートあ~いちごジャムは嫌いですパー此方のアイスは津が想像していたのとちょっと違ったかなぁ真顔

此方も「Häagen-Dazs」SPOON CRUSHのあふれるショコラ 抹茶&クッキー味。パリッビックリマークとろ~、サクッの3拍子って感じです。口の中忙しいです泣き笑いが味はこゆい~不安あせる最後に水分欲しくなるやつですあせる好きになる人は好きになるね~指差し

いったん、休憩泣き笑い「morinaga」はお馴染みのピノ。モンブラン味。津、基本的にピノは好きでは無いが、ちょこっと食べるには丁度良い量です。で此方のモンブラン味は甘さしつこく無いのでリピしてます。

戻りました泣き笑い「Häagen-Dazs」クリスピーサンドはお濃い抹茶ラテ味。やはり、クリスピーサンドは美味しいと津は思ってますニコニコ抹茶感有ります。先程のカップの抹茶より此方の抹茶の方が甘さ控えめで抹茶感感じますひらめき飛び出すハート

此方も「Häagen-Dazs」香ばしバタービスケット味。多分リピ無いと思います。って言うか、味忘れた泣き笑いあせるあせるあせる

「Häagen-Dazs」クリスピーサンド。期間限定、木苺とバニラのパフェ味。美味しかったですが、クリスピーサンドの割には甘さあったかなぁあせるあせるあせる

「Häagen-Dazs」クリスピーサンド。期間限定、ヘーゼルナッツラテ味。ヘーゼルナッツは好きですが、ヘーゼルナッツラテって発想が津の中には無かったよ~泣き笑いまた見掛けたらって期間限定だから無いか泣き笑いあせるま、見掛けてらもう一度味わって食べてみます泣き笑い泣き笑い泣き笑い