三連休の今日はダラダラ過ごしました真顔
大晦日からの鼻の奥の痛みから始まり、元旦には喉の痛~い不安2日には咳き込みも有り、夜中に何度も咳き込み起きてしまったガーンまぁ、それ以外の症状は無い。12月中旬に同僚が、溶連菌になり、休んだ。仕事納めの3日前から復帰。でそんな事も頭に過り、休み中の正月から移ったかはてなマーク不安あせる休日の当番院には行きたくない悲しい要らぬ病気を貰いそうなので。で葛根湯飲んで、以前貰った風邪薬の残り飲みながら誤魔化した泣き笑いあせるで仕事始めは声がガラガラのハスキーボイスで「明けまして~」の挨拶あせる翌日午後一で病院へ行ったら「溶連菌は無いね。喉の炎症とたんの絡みだね。薬出します」で飲んだら良くなったひらめきが一応7日分処方されたので飲みきるかなぁと思ってる...が、どうも津は「抗生剤」には弱く不安必ず腸に来る。で整腸剤も一緒に飲むのだが、効かない悲しい大体飲んで3日目辺りから調子が悪くなる。昨日辺りから腸がヤバい不安あせる抗生剤だけ止めるかなぁ...まぁ今、仕事場もお子ちゃま達色々「菌」持ってきてるからなあせる感染しない様に飲んでおきますかね真顔いや~何で「正月太り」になるかなぁ...泣き笑いって仕事しないで食べてばかりだからなんでけどね~泣き笑いしっかり2キロ増えました不安ガーン痩せねばと思いつつ、本日も色々食べてたよ~ん泣き笑いあせるあせるあせる




先日、病院に行った時、薬が出るまで時間潰しに近所のパン屋メロンパンで買い物した。「濃厚ショコラ」美味しビックリマークが食べ辛いあせる後ちょっと一工夫欲しい気がする。

「カルディ」黒ごまクレープ。冷凍でうってます。

黒ごまクリームや
きな粉入っててこれは美味し指差ししかし、ちっちゃいのよあせるで300円台だったかなぁ...高いですあせる

「久世福商店」栗羊羮。ですが、奈良の吉野の葛を使ってます。美味しかった~よだれ高いのでリピ無しで泣き笑いあせる

此方も「久世福商店」で買いました。りんご小町。りんごパイですね。津、こう言うの大好物です目がハート飛び出すハート此方もちっこいです泣き笑いあせる青森のお土産にありまね。実は家の近くに首都高のSAが有り、一般道からも入れるんですが、そこでも東北のお土産買い忘れのコーナーに売ってます~泣き笑いあせるあせるあせる

コンビニスイーツ。セブンだったかなぁあせるほうじ茶ゼリーと白玉の和のスイーツ。ほうじ茶は美味しいよね~指差し飛び出すハート

此方はローソンはてなマーク真顔渋皮マロンシュークリーム。あ、甘い不安あせるま、シュークリームなんでね、仕方無いです。

セブンの狭山茶のクリーム大福。コンビニの大福系、ちっちゃいですよね~あせる

この緑色、美味しそう~目がハート半分に切ったので、2口で終わった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

此方もセブンですかね。かぼちゃとほうじ茶のパフェパフェこれもペロッと食べてしまった泣き笑い

此方は一番上の写真と同じパン屋メロンパンのパンプキンプリンプリン津、このプリン好きです。基本プリン好きでないけど、殆どペーストみたいな感じなので好きです。上の生クリームとあってます。

とちらも同じパン屋メロンパンお初のショコラプリン。まぁまぁでした。でも常に有る訳ではなさそうです。先日は無かったので。

「カルディ」マロンダックワーズ。カルディのダックワーズって美味しいです。津は大人買いしてますキメてるチョキ

「世にもおいしいブラウニー」シリーズのマロン。ブラウニー系は好んでまでは食べないが、新しい味が出たら食べてみる指差し実は「デブの素」写真沢山あってず~とアップしてなかったので、パート2もあります。これ全部正月に食べたのでは無いぞパー殆ど過去の物なので、季節限定は既に売ってませんパー悪しからず。