Merry Christmasクリスマスツリー
今年のXmasクリスマスベルは月曜だね。うん十年前、夫と初めて婚前旅行に行ったのがXmas Eve。結婚したのが12月。新婚旅行はヨーロッパはフランスイタリアXmas前で街は電飾でキラキラキラキラしてた~ニコニコ特にベニスは夜散歩したので、電飾が可愛かったなぁひらめき飛び出すハートでも思ったより、静かな感じ。今の日本の方が各家の電飾、賑やか~泣き笑い




今年の我が家は電飾無しです。って花が1つもなく、昨日慌ててアウトレットのポインセチアを買って来て、モール掛けて、サンタの服の飾りを付けました泣き笑いって事はサンタさんサンタ裸ん坊はてなマークあせる

お部屋の中はこんな感じ。次男坊さん、シニアになり、寝てる事が多いのでタイミングがあせるなので今年は次男坊、抜きです泣き笑い