今日はほんと寒ッ不安
昼から野暮用で出掛けたが、めっちゃ着込んで行ったよあせるチャリ自転車だったからね。





マックハンバーガー食べてしまった(金曜日にね)マックの前通ったら「グラコロ」の旗が靡いて津を呼んでる~~~泣き笑いあせるハイパー夫も付き合って貰いました。坊はサムライマック得意~指差しで津はハンバーガーハンバーガーだけでは足りませんパーアップルパイも買います。まぁポテト食べないのでね。パイ食べても同じくらいじゃない真顔あ~出来たら後1回食べたい「グラコロハンバーガー」普段食べないが、月見バーガーとグラコロは必ず食べます看板持ちそして月見パイもね~ひらめき飛び出すハートでもさ、マック食べると何故か1キロ増えるのよ。体重ちょっと不満何故はてなマーク何百グラムなら分かるよ。でも1キロ不安変だよなぁ...真顔