今日は10度越えてたが強風で寒かった不安
昨日、津が風呂に入ってたら、外で聞いたこともない、動物の鳴き声がしてた!?あんぐりハッで出てからスマホで色々鳴き声を調べてみた。夫は「猫じゃないのはてなマーク」って言ったが、全然違うし、鳴きながら離れていった。猫は我が家の周りに沢山居るが、そんな鳴き方じゃ無い。「じゃ~狸とかはてなマーク」で狸の鳴き声を調べたら、似てる?はてなマーク真顔津が野生児の頃、田舎には狸が居なかったから(今は居るらしい)全く分からない。今日、朝から出掛けて車帰って来たら玄関前が強風で近所の松の葉が沢山散らかっていたので熊手で掃いたら、後ろをガサガサと何かが走って行ったので振り向いたら猫らしき物体があんぐりでも近所のニャー猫は音を立てないでいつも走るから違うぞ!?で空き家の庭に入ったので覗いたら、此方を見てる目物体が。津が「あッ!?あんぐりお前かビックリマーク」と叫んだら走り去った。で正体は...








「狸」でしたガーン以前、病気に掛かったのか毛の無い狸らしき生き物に遭遇したことがある。居るんだ不安ガーン狸は沢山の菌を持っているので放って置けないが、市では駆除の対象外。業者に依頼するしか無いが、かなりの金額が掛かる悲しい我が家の今月は家電が二つも壊れ買い替えたばかりでこの年末はキツいです悲しいしかし、ハクビシンやら狸やら住宅地で何なんだーーーパンチ!ちょっと不満早々に何か手を打たねば。何か良い方法知ってる方は教えて~不安





「銀座に志かわ」月初め食パンパン(毎月1~10日での販売)今月は芋だったので買わなかったあせるしかし、今月は11日より限定販売が予約であるので、昨日買ってみた指差し

種類は2種類。クリスマスイベントパンパンの「果実食パン」(左側)と「あずきヌーボー食パン」(右側)

「あずきヌーボー食パン」は11日から数量限定販売。「果実食パン」は11~25日の販売です。お値段はかなりお高いですあせるしかし美味しいですひらめき飛び出すハートちょっと早いけど、Xmasのプレゼントで「贅沢」を味わいましたニコニコチョキで本日、義妹の家に行ったので、土産に持っていきました指差し義妹もパン好きなので喜んでた~ニコニコ