きゃ~~~続けて投稿したと思ったら保存された状態でした~不安ガーンガーンガーンそのまま投稿しますねあせるへんなblogになってしまいましたがあせる





急遽の里(はてなマーク)帰り。

夫が長時間の運転が出来ず、津1人で...時間掛かるが、一番安く行く方法は東京駅から高速バスで行くのが安い。何せ目的地が山の上なので交通手段に昨夜から悩んだあせる従姉が高速バスの停留所迄来てくれると先程電話が来た。で既にバスに乗ってしまったので目的他の2つ手前の停留所で降りることに。既に県内に入ってます。




ターミナル出て、津の庭と言っても良い、銀座一丁目を通り、高速に乗りました。レインボーブリッジ、久々に見た泣き笑いあせる

東京タワー指差し津はスカイツリーよりこちらの方が好きです。若い頃、東京タワーの近くでOLしてました~泣き笑い

お~フジテレビ。出来立ての頃はあの球体が輝いてたなぁ...真顔

湾岸道路はてなマーク新幹線新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前綺麗に並んでる~あんぐりハッ

羽田空港が近いせいか着陸態勢の飛行機飛行機が肉眼だともっとデカいですビックリマーク津、ジャンボ機大好きなのよ~目がハート飛び出すハートまぁ毎日我が家の上を通過するのでベランダで眺めてるけどね指差し後、40分位で着くかな。

このblogは最初のblogから数時間後に書いたのでちょっとそのくらいの時間まで遡ったつもりで読んで~不安あせるあせるあせる