昨日の土砂降りから今朝はひんやりとした朝でした晴れ
非常に空気が美味しかった今朝。昨日の土砂降り雨で空気が洗われたのかなニコニコ5月も下旬だと言うのに、けさの通勤時「おはよ~ビックリマーク」って富士山富士山がくっきり見えました。5月だとは思えない程空気が乾燥してたんですね指差しさて先週、野暮用で仕事上がりの足でそのまま電車地下鉄乗って渋谷と銀座に超スピードで行ってきました。




ktのニューアルバム「FREEDOM」と「ALL TIME BEST」を銀座は山野楽器本店に予約をしてあったので、取りに行ってきました。

そして、銀座と言えば津の庭みたいな泣き笑いものなので、久しぶりにブラ付いて(超スピードであせる)で今回はいつも行くアンテナショップ「わした」(沖縄)には行かず、広島のアンテナショップと高知のアンテナショップに寄って超スピード買い物した不安あせるあ、高知のアンテナショップでは、津の大好きなミレービスケットの「生姜味」(写真撮り忘れた悲しい)をちょっと大人買い泣き笑いあせる

と、此方は「GINZA GINGER」のパンダバウムパンダとパンダサブレニコニコ美味しいのよね~指差し超ハードで疲れました不安