今日は雨~雨

昨夜早目に床に入ったが...夜中に左足つった~~~~~不安ガーン痛いッビックリマーク人生3度目かなぁ...冷やしたかはてなマークいやいや、違う。水分不足だビックリマーク昨日は仕事中1度も水分補給しなかったわ不安毎日入るクラス変わるからクラスによって余裕が無いクラスも有るし、職員でも気遣いが違うからね、自分でやらないとなんだが、気遣いの出来ない職員のクラスに限ってわちゃわちゃしてて余裕無いよね...ちょっと不満それが正に昨日のクラス。そろそろ水筒持参だな。そんなんで今朝はわんわんわんわんわんわんしてたが起きれなかったガーン雨だし洗濯物ゆっくりやろうって気持ちも有ったからねキメてる夫が先に起きて次男坊しっぽフリフリの朝のトイレさせようとしてくれたが、津でないからケージから出てこない泣き笑い扉も開けたまま。津が起きてきたら尻尾フリフリしながら出てきた泣き笑いあせる「本当にママが来ないと出ないよなちょっと不満むかっ」日中は夫でも平気なんだよね...真顔逆にトイレ行きたいと夫に向かってわんわんわんわんわんわんする次男坊。「俺はお前のトイレ係じゃ無いぞッちょっと不満むかっ」しっかり使い分けてる~泣き笑い




お煎餅と言ったら「亀田製菓」が先ず出てくる。その亀田製菓から「無限エビ」って言うのが出てますが、食べたこと有りますかはてなマーク形は「歌舞伎揚」みたいな形ひらめき一口サイズで食べやすいが、アッと言う間泣き笑いあせるサクサクと軽い食感でエビも丁度良い位の香り。18袋入ってるけど、最初に「これだけ」って小袋出して置かないと、手が止まらなくなるから直ぐに無くなる泣き笑い「青のり」味も有ったけど、この「無限」はエビ味が美味しいニコニコ

「無印良品」抹茶の小豆クリームサンドクッキークッキー抹茶の香り凄いビックリマーク小豆もゴロゴロ入ってて美味しいです。が津には甘い不安でも「おくちよごし」に丁度良いと思いますニコニコ

地元のパン屋「Pain Pigeon」のプリンプリン津、プリンは余り得意ではないのだが、ここの「かぼちゃプリン」は好きひらめき飛び出すハートその「ショコラプリン」が新発売。お試しに買ってみた。「あ...甘い不安不安不安」味が分かったのでリピ無しと言うことでニコニコあせる

此方は、仲良くしてる職員のお母上様から「津に上げて~」って頂きましたひらめき気づき聞くところによると、工場がご近所だとか泣き笑い津、チョコレートチョコレートは日本のチョコレートが一番美味しいと思ってます。まぁ日本人の口に合えように出来てるからねニコニコでベルギーやイタリア産も津の口には合いますひらめきチョキこちら、4種類味がたっぷりあんぐりハッキャラメル、プラリネ、モカ、シャンパン味。津シャンパン味、気に入りましたひらめき飛び出すハート翌日、職員にお礼を言って、シャンパン気に入ったといったら、その職員も「あ~私もなんですよビックリマークシャンパン一番美味しいですよね~目がハート」もしかしたら酒好きかなはてなマークって思ったよキメてるだってシャンパンかなりキツかったからねキメてる酒に弱い人は絶対に無理だなぁって思ったものキメてる何だかんだ痩せないなぁあせるってかさ、再来週健康診断有るんだよねあせるすっかり忘れてました不安ガーン