いや~今朝はヤバかったよ~不安あせる
2階のトイレの水が出ない!?あんぐりハッ凍結した!?また水道管破裂するの~!?不安不安不安あせる勘弁して悲しい2階のトイレは後付けしたらしく(義父増築好きちょっと不満むかっ)水道管は壁の中でなく、外壁を這ってる。それも真北側不安あせる暫くしてから出たらしく、タンクに貯まってました。何処か1ヶ所で凍ってたはてなマークまぁ出てくれたなら良かった。しかし、津が出勤する少し前(7時前)の気温がマイナス5度まで下がりました~~~~~~ガーン本当にヤバいよね不安あせる因みに津が起きた(次男坊に起こされたわんわん)4時半頃はマイナス2度でした。日が出る少し前から「放射冷却」が起きるので一気に気温が下がる不安あせる






夕方津宛に荷物が届きましたひらめきblog 羊毛フェルト「うちの子」オーダーのaoms さんから。

次男坊しっぽフリフリのお顔フレームです。なかなか良い写真が無くてあせるパピー時の我が家にやって来た日の1枚で作ってくれました。がどうしても津が今の次男坊からイメージが離れずあせる何度も何度もお直しをお願いして出来上がりましたひらめき飛び出すハート

次男坊しっぽフリフリどうも自分のおもちゃと思ってる様で泣き笑いあせるなかなか落ち着いて座ってくれず大変でした泣き笑いあせるでもこれはおもちゃじゃないのよ~不安あせるあせるあせるこの後、急いで取り上げました泣き笑い諦めが悪くてあせる抱っこして即ケージに入って頂きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い良かったわ~あせる直ぐに前足でバシッハッって叩くからあせるやられたら壊される所でしたあせる

ここ大事指差し「一文字」の口~泣き笑い次は全身の次男坊しっぽフリフリをお願いしようビックリマーク