5日遅れでごめんねごめんね~お願い

と言うことで、次男坊しっぽフリフリの14歳のBIRTHDAYケーキバースデーケーキ作りました指差し自分の子供達はアレルギーとか全く気にしなくて良かったのに、まさか3番目のお子ちゃま次男坊しっぽフリフリがアレルギーとはあせるなので売ってるケーキバースデーケーキNGで毎年津が作ってます。と言っても芋か南瓜だけで泣き笑いクリームは豆乳クリームね。今年は芋。昨日カレーカレーに南瓜使ってしまった~泣き笑いで秋に畑から掘った芋が1個残してあったのでそれで作った。ただのスイートポテトですけどね~泣き笑い




卵も使えないからコーティング塗れない悲しい本当は犬型の部分はおからクッキークッキーの予定でしたが、時間無かったからポテト。小麦使えないからクッキーにはならないけど、まぁ飾りだから~指差し

一応、記念撮影カメラハッしました。がたった1枚撮るだけでも大変でしたあせるそりゃ~そうだは。目の前に大好物の芋の香りが漂ってるんですからあせる津に「我慢ッビックリマーク」と強く言われたら我慢しなければ~不安でなんか横向きな体勢で顔だけ頂きました~カメラハッ泣き笑い直ぐに下げましたあせるで、ご褒美に飾りの芋を1個上げたら満足してた~泣き笑い次男坊しっぽフリフリよ遅れたけど、14歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ今年も行ける限り、旅しようねニコニコ