いやいや~一昨日はヤバかったね~不安
津地域マイナス5度の予報だったから、夜に外の水道と言う水道の蛇口をプチプチや皿の梱包に使う緩衝材でぐろぐろ巻いた~泣き笑いあせる何年か前に水道管破裂したからね不安今度破裂したら元の栓を止めないと工事出来ない。2日間水無しは絶対に無理パーで今回はどうにか免れたあせるでも未だ未だ油断出来ないので外さないで置いてある。と言うことで外の蛇口使えません悲しいま、一応非常用(防災)にペットボトルに水は置いてあるので、それで外の物はどうにかなる。さてさて、先日行ってきた「サロン・デュ・ショコラ」part1に行って来てチョコチョコレート買ってきたよ~指差し



part1。1月25日で終了。part2は1月30日から2月5日まで。入場券が必要ですが、既に抽選会は終了します。一般で入場するには午後の3時以降、並んで入れる様になります。津はラッキーにもpart2は抽選に当選したので指定した日時で入場出来ますニコニコチョキ

先日行って買ってきたチョコチョコレートです。殆んどカカオ100%津とお嬢用ですキメてる年1度のご褒美指差し

此方、真ん中の物は初挑戦指差しカカオ豆をローストせずに青臭さが残ってるはてなマーク感じらしいです。此方も100%です。ブースのスタッフの方が食べた感想は「納豆に似た臭みがちょっと有る」と言うことで、津も試してみます指差し

此方もお初です。

中はこんな感じ指差しとても薄いです泣き笑い味は女子の皆さん大好きだピンクハート抹茶飛び出すハートハイパー抹茶感凄いですビックリマーク夫とシェアして食べました~ニコニコ飛び出すハートさぁ次はどれにしょうかなぁ真顔ハイパー確実に太ります泣き笑いあせる