いや~昨夜は物凄い強風で怖かった不安
下手したら台風台風より凄いんじゃねぇ~驚きあせるでした。お風呂入ってても外の音が凄くてあせる風の音と物が飛んでる音や「あッ今何か落ちた!?」な音で一日の疲れを癒すお風呂なのにゆっくり入ってられなかったよ悲しい日曜に瓦業者が来て少し見て貰ったけど、悪徳業者か良く分からないから、見積り出して貰ったけど、昨日夫が丁寧にお断りした様です。で逆に瓦が飛んでないか気になって気になってあせる夜中も音に敏感になってたので寝たんだか良く分からない内にわんわんわんわんわんわんと4時半に起こされたガーンその時点で-2度。今日は日中また強風台風らしいので歩きで出勤。の予定がバタバタしてたらいつもの時間不安ガーンでチャリ自転車で出勤あせる一昨年WMでセールで買った防寒着を着て行きました。流石WMビックリマーク寒くない。が出てる顔と耳が~不安で昨日、ご丁寧に散髪美容院してきた~泣き笑い寒い~あせるしかし、今日より明日の方がもっとヤバいらしい不安我が家の水道管また破裂するかも不安不安不安困ったなぁ悲しい因みに明日の夜中から未明、そして津が出勤自転車する時間帯-5度。って嘘でしょう~不安不安不安ガーン




先日「サロン・デュ・ショコラ」に行った序でに伊勢丹地下で「なか又」のやわらかどら焼き買ってきました。お高いのよ~泣き笑いあせるお高いどら焼きは浅草の亀十のしか食べてなかったけど、彼処のは本当に美味しいです指差しそれにデカい泣き笑い並びますが、並んででも買ってきますひらめき飛び出すハート

もはやどら焼きと言うよりパンケーキホットケーキですか~泣き笑いですね。

断面はこんな感じ。冷やして頂きます。津はあんクリームを買ってきました。一番無難なやつね泣き笑いあんクリーム美味しいのに、皮に気が取られて、ペロッと食べてしまいました不安普通どら焼きで良いかなぁ真顔