今朝は霙の中チャリ自転車

午後からもイレギュラー入ってるので出勤。流石に寒さ凍みる~不安不安不安本日、次男坊しっぽフリフリの14歳のbirthdayクラッカーでもケーキバースデーケーキ作る時間無かったので、今日は何もお祝いして上げられなかった悲しいで撮影会のみカメラ




年取ったね~泣き笑いでもこの歳まで歩けてるとは思わなかったよひらめきもしかしたら大手術をしてたかも知れなかったんだからね。今はお外のお散歩はNGになってしまったけど、旅先では少し朝夕の散歩してるよねニコニコしかし白髪増えました泣き笑い人間で言ったら72歳だからね、いつの間にか家族の中で一番年寄りになってしまったね...今年も無理せず、旅しようね。移動がキツいかなぁ...って思うけど、車車大好きだもんね~ニコニコ車酔いもパピーの時、初めて津の実家に行く時たった1度だけ、帰りは大丈夫だった。片道1時間。今では何時間も車に揺られても、山道走っても余裕で寝てる大あくび逆に信号待ちの時は起きてわんわんわんわんわんわんする泣き笑い「何で停まってるでちゅかむかっ早く動くでちゅわんわん」だもんね~泣き笑い今年は何処に行こうかね。って後、何年一緒に旅出来るかなぁ...津は自然の流れに任せます。先ずは14歳おめでとうビックリマーク14歳の年を大事に生きようニコニコ