津のなんくるないさぁ~-120422_184219.jpg
日付が変わり、昨夜は坊(息子)のライブカラオケに行って来ました。
ライブハウスは、5回目?位だったかなあせるなかなかどうして場慣れして来たかな。
担当はベースです。滅多に動かない坊ですが、今回はそれなりに動いてたにひひ
いつもは他校と合同ですが、今回は学生や一般のバンドとタイバンでした。
新たにカバー曲も増え、今回は5曲を演奏しましたが、練習が出来なかったわりには
良く仕上がってましたね。で何時もながらボーカルの力かなにひひ
写真は、かなりのピンボケですが悪しからずべーっだ!
この夏には高校生バンドの大会に出場予定です(関東グランドキャニオン大会)
一応、来月もライブ予定があるそうな…