んちゃ(。・ω・)ノ゙♪


近年の気候変動のせいか?


今年の夏も


日本全国で


大雨警報や洪水警報で


恐ろしい時代になりました




台風10号が過ぎ去ったある日の出来事



それまでの雨続きがウソのように


晴天続きで


その日も朝からいい天気☀️



朝6時30分頃に🚚の積み込みが終わり


出発🚚


荷降ろし先の到着は9時頃の予定


走っていると


ちょっとオシッコしたくなりました


この時点で8時


まだ晴天☀️


大型トラックでは


停めるとこがなかなかなく


すぐトイレってわけにもいきません



あと1時間くらいで到着するから我慢です💦



そして


9時15分に到着


この時点でもまだ晴天☀️


しかし


既に膀胱はパンパン


でも荷降ろしが先です



オシッコ我慢しながら荷降ろし完了



とりあえずトラックを移動させて


トイレにダッシュ🏃‍♀️💨



9時間45分です


先程までの晴天から


今にも降り出しそうな空模様



トイレに入り


ズボンのチャックを下ろし


てぃんこを出して


放水開始‼️



もう膀胱パンパンだったので


スゴい勢いで出ます



まるで


大雨洪水警報のときの


マンホールから吹き出す雨水のように


( ̄▽ ̄;)


止まることなく出ます💦💦💦



その時


トイレの自動洗浄が流れ始めました


しかも


スゴい勢いで自動洗浄が流れ出て来ます



オレの放水もまだまだ勢いよく出ます



自動洗浄の勢いと


オレの放水の勢いで


便器の排水が追いつきません


便器の中がいっぱいになってきて


今にも溢れ出しそうです


ヤバい状態になりそうで


あっ、もう溢れる〜💦


でもオレの放水もまだ終わらない〜


もうダメだ


大洪水に巻き込まれる〜


と、


思ったその瞬間


トイレの自動洗浄が止まり


ギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_


便器の中の水位も引いて行き



洪水警報も解除になりました


( ̄▽ ̄;)



まるで


近年の雨の降り方のような


トイレの自動洗浄と


オレの大量放水でした


( ̄▽ ̄;)


ホッとした開放感に満たされ


トイレから出ると



やはり晴天の


ジリジリとした太陽☀️でした




大雨洪水警報の時は


消防や自衛隊に救助要請だけど



トイレの洪水警報の時は


誰に救助要請するのかな?



森末慎二?


( ̄▽ ̄;)




つうかさ〜


あそこのトイレ


自動洗浄の勢い強すぎです〜


( ̄▽ ̄;)