んちゃ(。・ω・)ノ゙♪


今日がんばったことですか?


この暑さの中


汗だくになりながら


庭掃除してたんですよ


落ち葉とか拾ってたら


カナブンがいたから手で捕まえたんですよ


捕まえてよく見たら


カナブンじゃなくて


カメムシだったです〜💦


とっさに手を離したけど


もう既に時遅しでしたよ


( •́ฅ•̀ )クッサツ〜💦




そして


庭に


変なキノコがはえてました🍄




晩御飯のおかずになりそうですね〜


( ̄▽ ̄;)


引っこ抜いてみたけど


不味そうだったから


落ち葉と一緒に捨てました


( ̄▽ ̄;)


毒キノコかもしれませんね🍄☠️






つうか


アナタには


オレのコカンの毒キノコ🍄☠️を


(〃ω〃)




ヘンタイ毒キノコハンターですみません〜( ̄▽ ̄;)