んちゃ(。・ω・)ノ゙♪


先週の話しなんですけどね



夕方に庭の掃除してたんですよ


草取りとか落ち葉拾いとか





今の季節って


庭で作業してたら


蚊によく刺されるじゃないですか〜



蚊って


薄手の服とかだったら


服の上からでも刺されるんですよ



その日オレは


ユニクロの


ウルトラストレッチ ドライEX ジョガーパンツ

(名前長っ💦)


を履いてたんです



ウルトラストレッチ ドライEX ジョガーパンツって


生地が薄めなんですよ



しゃがんで作業してたら


お尻のワレメの


一番上んとこあるじゃないですか


しっぽの名残りみたいな骨があるちょっと下辺り


ソコを


ウルトラストレッチ ドライEX ジョガーパンツの上から


蚊に刺されたんです🦟


しかも


パンツも履いてるから


生地2枚を貫通してますよ


蚊って奴はスゴいですね!



もう


お尻のワレメが痒くて痒くて仕方ないから


かゆみバイバイを塗ったんですよ


そしたら


かゆみバイバイの液体が


思いのほか大量に出て


お尻のワレメの上の方から


黄門様の方に


ツツツーって垂れて来てしまって


オレの黄門様が


かゆみバイバイでびしょびしょになったんですよ


そしたら次の瞬間



オレの黄門様が火を吹きました🔥



めちゃくちゃヒリヒリ🔥🔥🔥



もう


お尻のワレメの痒みなんて


一瞬で吹き飛ぶくらい


オレの黄門様がヒリヒリ🔥🔥🔥



違う意味でかゆみバイバイでした〜


( ̄▽ ̄;)




そして


オレの黄門様がどうなっているのか気になって


オレ


お風呂の鏡の前で


裸になって


鏡にお尻を向けて


お尻を突き出して


黄門様を確認しようと思ったけど


毛もじゃでよく確認できなくて


両手でお尻を広げて見たけど


やはりよく確認できませんでした💦



つうか


お尻を突き出して


自分でお尻を広げるポーズとか


恥ずかし過ぎです〜( ̄▽ ̄;)



オッサンのこんなエロエロセクシーポーズとか


見たくないですね


( ̄▽ ̄;)





シャワーで黄門様を流したら


ヒリヒリも治まりました


( ̄▽ ̄;)




つうことで


お尻にかゆみバイバイを塗る時は気をつけろ❣️


って話しでした〜


( ̄▽ ̄;)