んちゃ(。・ω・)ノ゙♪



オレ


洗濯できるマスクを使ってるんですよ



仕事から帰ったら


マスク用の洗濯ネットに入れてから洗濯機に投入するんですよ


で、


洗濯物を取り込んでたたんでいたら


1枚しか洗濯していなかったマスクが


洗濯終わったら2枚に増えてるんですよ



いつも


3枚入りのマスクを毎日ローテーションで使ってるから


3枚しかないはずなのに


全部で4枚あるんですよ


なんで1枚多いん?



洗濯機で回ってるあいだに


遠心力で2枚に分離したとか?


( ̄▽ ̄;)



不思議でなりません







親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


セブ〇イレブ〇で買い物した時

レジの女性店員さんが

オレの買った商品をレジ袋に入れてくれるじゃないですか〜

そして

オレが受け取りやすいように

レジ袋の持つとこの穴を広げて

『ありがとうございました♡』

って親切にしてくれるんですよ


女性店員さん

オレが指を入れやすいように

自分で穴を広げてくれるのかな?

(〃ω〃)


なんか

穴に指を入れるとき

コーフンすると言うか

ドキドキしてしまいます〜(〃ω〃)



ヘンタイ指入れ師ですみません〜

( ̄▽ ̄;)