んちゃ(。・ω・)ノ゙♪


それは


数ヶ月前に見た夢の話しです



市内を流れる大きな川があるんです


その川に掛かる橋は


上り車線と下り車線が


別々の橋になってるんです



オレはトラックで


下り車線側の橋を逆走


そして


夜なのに


何かの強い明かりで


橋から川の風景が照らされて見えるんです


そんな夢


目が覚めた時オレは


あの橋をトラックで逆走するとか有り得ないな!


やはり夢ってのはそんなもんだな


って思いました


、、、


それから数ヶ月後の昨夜


トラックで


その橋に差し掛かった時


上り車線側の橋が工事中で


下り車線側の橋を使って


片側交互通行になっていたんです


オレは


交通整理のおっちゃんの指示に従い


下り車線側の橋を逆走して走りました



その時


オレは


ん?


この風景


夢で見たぞ


あの時の夢やん!


夜なのに


工事中のライトの明かりで


川の風景が照らされて見えてるし


まさに


あの時の夢そのものやん!



そうか


この橋を逆走するとか夢でしか有り得ない


と思っていたけど


工事中で片側交互通行とか


このパターンなら有り得るやん


って思いました




これって


予知夢ですよね?




つうかさ〜


こんな


橋の工事で片側交互通行で逆走とか


そんなどうでもいい予知夢なんかより


例えば


信号待ちで停車中に


横断歩道を渡るミニスカートの美女が


落ちていたバナナの皮で滑って


お股おっぴろげで転んで


セクシーパンてぃが股間に食い込んでるのが丸見えでラッキー♪


とか


そんな予知夢のほうが良かったです〜


( ̄▽ ̄;)



しょうもない予知夢の話しですみません〜


( ̄▽ ̄;)




PS.


昨夜


夜に舞い散るサクラの花びら


なかなかの風情でした〜🌸