んちゃ(。・ω・)ノ゙♪


2023年もあと少しですね〜


今年も色んな出来事あったけど


やはり


異常気象や


今も続いてる戦争とか


不安や心配な気持ちになることが多かった気がします〜



そして


年の暮れになって


自動車メーカーの不正発覚


いろんな方面に大きな影響が出そうですね〜💦



なんかさ〜


昔から


政治家が窮地に立たされると


何故か他の所で


大きな事件やニュースが発覚してる気がしてなりません〜


オレの気のせいかな?


( ̄▽ ̄;)




あっ、


そんなキックバックな話しは置いといて


( ̄▽ ̄;)





昨夜の満月🌕


今年最後の満月🌕


コールドムーン🌕


めちゃくちゃキレイでした〜♪


この月明かりで


世界が浄化されればいいのに


とか思ってしまいました〜


( ̄▽ ̄;)






皆さま


今年も色エロとお世話になりました


どうぞ穏やかな年末年始をお過ごしください〜