んちゃ(。・ω・)ノ゙♪


双子座流星群


見れましたよ☆彡.。


天気予報見てたら


今夜は双子座流星群が見れます


って言うから


仕事の合間に夜空を見上げてみたら


タイミングよく流れ星が見れました



そして


その後


こんどは


なんと


火球がトラックの前方に


青白く明るい光を放ちながら流れて行くのも


偶然見れました



オレ


火球は何度か見てるから


あれは間違いなく火球でした




そして


話しは変わるけど


オレの仕事って🚚


オールナイトで走ってる感じじゃないですか〜



一晩 ほぼ 一人で仕事してる感じなんですよ



時々 運転しながら仲間と通話したりはします


でもほとんどはラジオ聞いたり


スマホで音楽流したりなんです




昨夜のラジオで


ホリエモンと


世界のワタべ


が対談してたんですよ


そこでホリエモンが


Ado の オールナイトレディオ


って曲がスゴくいいですよ


って言うから


オレ


Spotifyで聴いてみたんです


そしたら


オールナイトレディオって曲


なんか


昭和の終わり頃に流行ったような感じの曲で


めちゃくちゃいい曲で


オレのお気に入りに登録しました〜♪



あのさ〜


オレ


正直言って今まで


ホリエモンのこと


あんまり好きじゃなかったんですよ〜


( ̄▽ ̄;)


でも昨夜はいい曲を教えてくれたから


ホリエモンのこと少し好きになりました〜



あっ、


『別にオマエなんかに好きになってもらわなくてもいいよ』


って


ホリエモンに怒られるかもですけどね〜


( ̄▽ ̄;)



ホリエモン


次回の深夜のラジオも


楽しみにしてるぞ〜♪




あっ


みんな知ってるのかな?


Ado の オールナイトレディオ