んちゃ(。・ω・)ノ゙♪



10月に思うこと



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


すっかり秋めいてきました


何処からともなく


キンモクセイのいい香りが漂って来ます



昨日


夕暮れ時に


峠越えの山道を走っていました🚚


辺りは稲刈りの終えた田んぼばかり


道端にはコスモスの花が秋風に揺れていました



すると


何処からか


夕焼け小焼けのメロディーが流れてきました


午後5時を知らせるメロディーです





子供たちは


お手て繋いでみな帰るんですね〜♪


オレもデカ尻熟女とお手て繋いで帰りたいです〜

(*/□\*)♡



あっ、


オレ


こんな田舎の原風景が好きです〜♪




話しは変わるけど


先日


トラック🚚でラジオを聞いていたら


パーソナリティのものまね芸人と


ゲストの


山口県の周防大島に移住しているタレントが


ちょっと興味深い話しをしていました



移住タレントが


なんでみんな都会で暮らしたがるんだ?


田舎は暮らしやすいぞ〜


駐車場なんか6000円だぞ


東京で暮らしてた時は


60000円払ってたぞ


って


都会の駐車場ってそんなに高いの?


びっくりでした



つうか


周防大島なら駐車場借りなくても


いくらでも車🚗止められるやろ〜( ̄▽ ̄;)



そしたら


パーソナリティのものまね芸人が


都会でブランド品で身を飾っていても


心の中は見えないですよ


田舎で裸の御付き合いをして


自分の全てをさらけ出したら


きっと


いいパートナーが見つかると思いますよ〜



みたいな会話でした



いや


いくら田舎でも


裸で暮らしてる人は見た事ないです〜( ̄▽ ̄;)


そういう意味の裸の御付き合いじゃない?


( ̄▽ ̄;)



つうか


裸の御付き合いで


パートナーを見つけるのは大歓迎です〜


(〃ω〃)



まあ


都会には都会の


田舎には田舎の


それぞれいいとこがあるんだと思います〜



そして昨日は


こんなキレイな夕陽も見れました





こんな田舎の風景が好きです〜♪