んちゃ(。・ω・)ノ゙♪



今日も元気に鳴いてますよ


( ̄▽ ̄;)



夏っぽくてキライではないんですけど



ただね


今夜のお仕事に備えて


今から寝るんですけど


このにぎやかな鳴き声のなか


ぐっすり寝れるかな〜



今、一番欲しいもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今、一番欲しいのは


耳栓かな〜


( ̄▽ ̄;)


耳栓したら寝れるかな?



どこかに耳栓あったかな〜



あっ、そうだ


アナタのそのピーンと硬くなったチクビ!


オレの耳にちょうどいい大きさじゃないかな?


(〃▽〃)




チクビ耳にハメて添い寝してくれる熟女さん〜


御協力お願いします〜



(;//́Д/̀/)ハァハァ