虹の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

語呂合わせ 7月16日は7色 虹の日なのですね
今日はどんより、、、曇り、梅雨明けはもう直ぐですかね

ちょっとした幸せは大切だよね
小さな幸せを見つける能力が高い方が積み重ねてトータルすると幸福だもんね


とりあえず新商品ですと、言われると買っちゃう

300円の小さな幸せだよね

⭐️キャラメルフラン⭐️

硬めの巨大プリンをカットした商品です

お店の人いわく

駿河屋の缶に入った懐かしのプリンみたいだって


食べて納得でした

新商品なのに、懐かしの食べられた味で不思議ですね

食べたっぷりでした