稲葉浩志~enIV ~ 2024.7.6大阪城ホール | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

大阪城ホール1日目⭐️稲葉浩志さんのライブに参加しました

コロナでライブから遠のいていた私 ドキドキですね


ツアートラックかっこいいです

直後に感じた事羅列です


「最高、素敵、感謝してます

ありがとうございます

幸せ」

何でもないありふれた言葉だけど、稲葉さんから発せられると、言霊なんだ、それは生き方そして稲葉さん自信だから

尊い

ただただあなたに感謝


その優しい笑顔で「只者」と言い切る

潔さ

神だよあなたは


稲葉さんにも辛いことや思い通りにならない事もある

全てを受け入れてNOW今

覚悟と共にある

常にアップデートされ続けて行く最高の稲葉さん


大阪城ホール1992年⭐️短パンでステージを走り回っていた青年だったよね


そして2024年金ピカ、レースのセクシーニット、太いパンツも、、こんなに似合う熟男っている?奇跡だよ

あり得ない事を、実現し続けている稲葉浩志様

ありがとうございます

2024年7月6日 今日も生きていて良かったです