日記の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日記帳とスケジュール帳は違うのかな?
毎年同じメーカーのを購入している
予定を書くより、家計簿的な使い方、1日の振り返りだからダイアリーかもなあー

右のありがとうノートは⭐️にしぼん⭐️講座より

毎日あった良い事、素敵な事、当たり前だけど有り難いと感じる事、何でも良いからプラスの事を書き込む

そして最後にありがとうと記す事

そしたら毎日が、ありがとうでいっぱいになる

開始してまだ10日ほどですが、、、ね

続けたいと思っています


ローソンの盛りすぎシリーズ再開より

和風シーチキンのおにぎりです200グラム越え

どっしりバクダンサイズ

大好きなので増量が嬉しいです