図書館記念日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ここ1ヶ月くらいは図書館に行っていないなぁ
借りても、、、ほとんど読まずに返してしまうことも多々あり反省

買うほどじゃないけど、また借りたいから
その時のために表紙を、撮ったものより

子供向の絵本哲学

人体についての本 絵や写真ばかり

星占いエッセイ

メモの取り方


⭐️ウェルビーイング⭐️

新書で安く、文書も読みやすいく、内容も勉強になったし、、、

買おうかな、、、

(気持ちを整えてより良く世界のみんなが生きていくために大切な事が書かれていて、それを大学の先生が研究されている事に驚き)


もう4月も終わり、、、特に今月はお花見やお出かけで、あっという間に終わってしまいましたね

春の喜び行動は、日頃の3倍くらいのワクワク感ダッシュで終了だわ

四季のある日本で良かったわ