冷やして、、、 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

無印のレトルトカレーシリーズ

賞味期限が近い商品はレジ前に置かれていて、、お試しに購入

⭐️冷やして食べる、えびとトマトのカレー⭐️


冷やして食べるって、、、そうめんにかけるのか?

去年の夏の商品残りなのか?定番商品なのか?わかりませんが、、、、

開けてそのまま味見したら、普通のスパイシーなカレーだよね


今日は涼しいので、、レンジで温めて温かいご飯と普通に食べました

サラッとして私の好きなタイプのスパイスカレー

です こじやれた店で食べる感じですなぁ


冷やして食べるのはソースとして野菜にかけたり食パンを浸して食べるのかな?気になりますね