ミモザ2 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

雨で予定していた行事もキャンセル、、、テンション下がります

ここ数日は雨が多かったですね


産直スーパーで、またまたミモザが売られていました

先日のリースは花量が少なく、、、ちょっと寂しく、、なのでプラスしてお花を増やしました

小さなポンポン黄色が増えて可愛くなりました

ちょっと円○からほど遠く、なんだかいびつですなぁ

3種類のミモザを使用しています

多分、よく庭を植えられている定番はギンヨウアカシア(今回買い足し枝)

葉っぱが長いヤナギバアカシア

そしてアカシア・ブルーブッシュ