ルージュ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

スタバのバレンタインに向けて新商品が続きますますね

赤がテンション上がります、田舎なので金粉のってます(都会は売れすぎて金粉がないとの情報)

ルージュオペラフラペチーノです

コーヒー屋さんなのに、コーヒーは入っていない

どうしてもチョコレートドリンクって甘そうに見えますが、、、あれ?って感じくらいだね

ちょうど良い甘さでびっくりでした

クリームとベリーの甘酸っぱいさがブレンドされて

オペラ❤️ケーキみたいだわ


今日お会いしたマダム達

名前をお聞きすると、春美さんと伊代さん

芸能人で覚えると忘れないね

松本伊代さんと都はるみさんでした、うふふ