梅 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハワイに移住って、、昔の人は思い切りが良かったのですね
言葉もわからない知らない土地に真天地へ⭐️凄すぎて尊敬します

やっぱり住むなら、、、温暖な地域が良いですよね

ここ数日はめっちゃ強風で寒かったけど

今日は穏やかなお天気で、ホッとしますね

ロビンと川沿いへ、夕方散歩、、ちょっと来ない間に、、梅の木に白い花が咲き始めていました

足下にはスイセンもちらほらですね

良い香りがしてるかしら???