ゴールドラッシュの日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

えっうそ、私に大金が???入ってきた、、、
なんて一度も無いですなぁ
ラスベガスに行ったこともないし、パチンコギャンブルはしないしなぁ
宝くじも、当たったことがない

スロットでザクザク、、、ドキドキ⭐️アドレナリン出まくるやろなぁ


ゴールド色ということで

黄金色、、蜜いもソフトクリーム

ミニストップより

ねっとりトロトロさつまいもが温かいので、アイスが早く溶けちゃうわドロドロだわ


それにしても、、、今日も寒くて冷蔵庫に入っているみたいな感覚でした