カレーの日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

我が家のカレーは普通のカレーなので、定番玉ねぎ、じゃがいも、にんじんだね
肉類は、牛肉の時もひき肉もありむ、鶏肉、、、有り合わせですね
今なら大根がお手頃価格なので入れたりするよね

しめじも入れるな

無印良品のレトルトカレーは世界の味が楽しめるから興味津々で物色しちゃうよね


これは私には辛すぎた

初めてのペーンパー✋森のカレー

しめじタケノコ野菜がいっぱい入っているタイカレーです

辛さレベル4 ルーが赤いです

麻婆豆腐みたいだわ


自分アレンジで、キャベツ千切りをトッピングして、ルーにクリープを入れちゃいました