コロンとした | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

カルディのマグカップがかわいいな

ネットで見て欲しくなりカルディパトロール

チョコレートとドリップコーヒーとマグカップのセットをゲット

コロンとしたカルディってかかれた白いマグカップです

大きめで持った感じが丸くてほんわかします


割らないようにしなきゃね


テレビメモ

黒柳徹子さんのお話より 

だいたいのこんなこと言っていたよねイメージ

あなたはあなたのままでいいんだよ


私は私、他人に憧れても、私以外になりたいと思っても、私は私でしかいられない