クリスマス | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はクリスマス、月曜日です
普通に会社だよね
帰り道、神社に寄ってお参り、、やっぱり地元の神様に感謝だよな 

夕ご飯も、、、ビザチキンじゃなくって、、鍋焼きうどんとシャケの塩焼きにご飯、、、和食でした

無理やりサンタ帽を被せられて「意味わからんわ」って感じのロビンです

ごめん、ロビンにクリスマスプレゼント無かったらわ

クリスマスの飾りは、、明日片付けましょう




⭐️メリークリスマス⭐️

世界に平和が来ますように