ハイビスカスローゼル | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

昨年ドライフラワーとして買ったハイビスカスローゼル、種を取って、土にまいて、芽が出て

先月に花が先ました

なんだかオクラの花みたいです

もっともっと咲いて欲しかったのですが、寒くなったからか、、成長が止まってしまいました

今は実を観賞用にお部屋に飾っています

赤い実がチャーミングです

ハイビスカスティーにできるってネットにあります

気になりますが、、まぁ作らないな、、たぶん


そうそう、夕方6時半、、、わんこの極短散歩、暗くなるのが早くなりました

きれいな三日月に会えてラッキーでした