ナガノパープル | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

三連休最終日のんびりダラダラですね

昨晩のVIVANあれ?どうなの?ってあれよあれよで終わってしまったので、復習で見直しました

お父さんはもしかしたら死んでいないのかも?なんて、、、、

衣装、、親子の話は、日本版スターウォーズに感じてしまいました


先日スーパーで売れ残りブドウ

高価なブドウも痛んだところを、捨てて半分くらい量で、値段は半額以下で売られています

お試しだね

ナガノパープルだって

調べると高級品種でびっくり

甘くて皮ごと食べれて絶品ですね