かずら橋 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

徳島県の有名観光地 祖谷(いや)かずら橋に行ってきました

平家の落人伝説が残る秘境の文化財

たびたびテレビで紹介されていて気になっていました

こんな山奥にけっこう賑わっています

うお、、、けっこう怖いかも

縁を持たないと歩けません

へっぴり腰で足元注意

私は写真を怖くて撮れなかったので(友人撮影よりいただきました)


長さ45メートル渡り切りました

片道550円ゆっくり歩いた方がお得かもしれませんね




険しい山の間にある渓谷はやっぱり涼しいですね


サービスエリアお昼のとり天ぶっかけすだちうどん

あれ?もしかして、以前も同じサービスエリアで同じうどんを食べた気がするな???

食事の好みは変わらずですね