雨ですね | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

どんより雨ですね

うっとうしいと、、、体が重い

なのに夜になると元気が出てくる私です


古いパソコンバックアップ用のハードディスクが、、、

新しいパソコンに繋いでも、、データが見れない

私の使い方が間違っているのか?

そういう物なのか、、、、


よくわからず

本日

仕方ないので、DVDに画像を入れる作業

懐かしい写真を見て思い出にふけっていました

作業が進まないわ、、、


昨日の外食ランチより

スリランカカレーのプレートです

シュリンプカレー

ココナッツミルク風味、トッピングのチキン野菜にスパイスが効いて辛いビリビリ

混ぜて食べますよ

お店はスリランカは月1の企画らしいので、また次は来月です

また食べたいな