最後の1枚 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

料理番組かぁ、新婚の頃は(いつやねん、ずっと前やん)今日の料理を見たよね
栗原はるみさんの丁寧な生活、素敵な家庭に憧れました

3分クッキングのCMより
マヨソテー❤️マヨネーズで炒めるだけっていうのは真似してるわ
ロメインレタスとエビだな
アレンジは、もやしマヨ醤油

年末に購入した冷凍高級和牛、最後の1枚をすき焼きで食べちゃいました

1枚ごとにビニールに包まれていて贈答用なので、もう二度と食べることはないような気がするな


誰かプレゼントして下さい