ご褒美に | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

急いでいた用事が終わったのでご褒美だわ

いつもはお店の前には車がいっぱいなのですが、無い チャンスです

車を停めると、店の人が寄ってきて、「いちごパフェは終わったけどいいですか?」と尋ねてくれました


私は別の物お茶でいいので、お店開いてますか?

オッケーとの事で


やっぱりパフェが食べたいやん

ブレーンなタイプなら作れるって

チョコレートケーキがのったパフェだよ

グラノーラ多め、バニラアイス、ベリーのソースが底に

のんびりまったりした時間❤️リッチな気分になれました