2023/01/04石の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

自分の誕生石知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

4月はダイヤモンドだよね
婚約指輪はもちろん小さくてもダイヤモンド???
パーティとかじゃないとねぇ
ラフな服と合わないから、日頃は使えないよね宝の持ち腐れだね、


山にある石の中に貴重な鉱物が入っていたり?

灰色の鉱物は黒雲母、墓石かいな、、、

川にも貴重な物があったり???

ナイナイって



パワーストーンはただの石やけど、念じて信じる者は救われるかもね???