イチョウ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

車を運転中に見えるイチョウの木きれいだな

次の信号を曲がると車を止めて側へ行けるよね


神社の駐車場にある木です


この画像

曇っていて太陽の光が当たっていないので、残念よくわかりませんが、

幹に赤いツタが巻き付いています


遠くから見たら、、えっ何?って感じだったの

黄色と赤の対比がおもしろかったわ


そして、神社にお参り

毎年えべっさんにきますが、

主祭神は熱田大明神⭐︎日本武尊だったんだ、知らなかったわ

この地を守っていただきありがとうございます