今日は世界気象の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

雨の日は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり雨は濡れるし、気分も落ちるし
好きじゃないよな、、、
でも〜私はわがままだから、カンカン照りで暑いのもあかんなあ

曇りくらいの方がやる気がでるんだな
今日は夕方から雨〜急いで洗濯物を入れました(ちょっぴり湿ったな)

白い小花をいっぱいつけた〜ユキヤナギが咲いています
本日は寒いけど、、春を感じますなあ
お菓子は〜知り合いの手作り〜栗のパウンドケーキをいただきました
ごちそうさまでした