セツブンソウ | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

そろそろ3月も後半〜お山では、もう雪の心配もないかしら?

雪が積もり出してからは行っていなかったので、3ヶ月半ぶり


溶けてるけど、粉雪が舞ってます

お目当ての〜お花はあるかしら
園地へ
福寿草はめっちゃたくさん植えられてる
けど、曇っているので閉じちゃってるやん

写真撮りたいから、下からお顔を見せてね

後は何が咲いてるかしら?
たまたま写真を撮っている人に遭遇
ラッキーです、私〜見過ごすところでした
セツブンソウって言うのですね

もう〜とっくに節分は過ぎてるけどね

白くて可憐ですなぁ


ネコノメソウ

これから春の花が咲き出すと思うと、足取りが軽くなりますね