お散歩 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

急に草花、木々に花が咲き始めていますね


車に乗っていて見かけたのはハクモクレンの大きな花がゴージャスに咲いていてびっくりしました


前から咲いていましたが、ミツマタは黄色い花が増えていました

三叉に枝か分かれているのわかるかしら?

ジンチョウゲの芳しい香りに、ユキヤナギの小花がちょっと咲き始めていたり
お散歩は〜あっちもこっちっちも気になりますね

タンポポの絵に添えた言葉は
ティク・ナット・ハン師より
♥地球にキッスするように歩いてみよう

地球、大地の恵みに有り難いなって感じながら歩きたいと思っています