今日はほめ育の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

最近ほめられて嬉しかったこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お散歩で お鼻センサーピームクンクン探索中〜ついつい不思議な物を見つけちゃうね
パクリとして、怒られちゃうんだ

ほめ育の日なのにね
おりこうだねナイスガール、グッとガールなんて言われないんだ
ロビン女子より

近頃のわんこのしつけは、ほめて、フードで釣って色々教えるらしい
あかん!ダメ!もう!〜プリプリしちゃう

良いことをしたら、優しい声で大げさにほめて、おやつをあげるって
飼い主には難しいな