今日は幽霊の日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

思い出に残っている恐怖体験は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

霊感、火の玉〜おばけに対するセンスが無い私
全くゾクッとする体験はありません

子供の頃ホラー映画ブームだった
エクソシスト、ジェイソン等も、映画の宣伝がテレビ,CMで流れたよね
数十秒に凝縮しているから怖さ100倍やん


森の暗い所で咲いているギンリョウソウの絵をかいてみた
以前訪れた高野山の女人道で6月頃咲いていました

東洋的には煩悩が108あって
西洋的にはアダムとイブが逃走して
元々〜人間のスタートはブラックだから
善い行いをちょっとずつちょっとずつ積み重ねて
おじいちゃんおばあちゃんになる頃に、ピュアホワイトになれたら、お迎えがくるんだろな
幽霊にならずに成仏しなきゃね