夕焼け色 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

「シン•エヴァンゲリオン」がもうすぐ上演終了らしいファイルラン

特典〜薄い本がもらえる+追加修整カットがあるとの事なので3回目の鑑賞に行ってきました


もちろん私の記憶力では、どこが修整されたかわかりません

作品には細かい仕掛けがあるし、様々な解釈ができるため見るたびに発見驚きがあります

まあ〜よく話がわかっていない自分があるからですよな

劇場シリーズで16年、テレビからだとほぼ自分の人生やんっていう人も多いよなきっと


本編に薄い本より

登場人物みんな幸せになれて良かったけど、終わっちゃったんだと実感すると寂しいな


夕焼け色のポスターに変わっていました



本日の夕焼けシリーズ

日没後の空は赤紫色で幻想的な時間でした

そうそう〜カラフルな色のきのこ(イグチさん)を見つけテンション上がりました