今日は暑中見舞いの日 | ロンママの笑うが勝ちや

ロンママの笑うが勝ちや

ぐるぐる近所を、まわって ささやかな発見をお伝えします。

暑中見舞い、今年は何送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いや〜〜ん〜〜暑中見舞いに何かもらえるのかしら?
栄養つける〜ウマウマをロビンに暑中見舞いお願いします ロビンより

紫陽花がいっぱい咲いていたので、写真撮影
ブルーは素敵やん
色んな種類があって楽しいな
♥大地からのエネルギー栄養、水分を吸って花は元気に咲いているのですね
ロビンは4足で私は左右の足の裏から大地のエネルギーをいっぱいいっぱい頂きました

土、その下〜〜地球のエネルギーを受け取り、ありがとう、自然に感謝ですね